美術班も始動しましたー

今日は美術班の集まりで、リーダー宅へ集合です。

コンサートの大道具、小道具、衣装は、
美術班が制作します。

f0272200_22293126.jpg


早速、2年前のコンサートで使った楽器紹介パネルを
リユースことになり(エコやなぁ^^;)、
丁寧にパーツを剥がし、剥がした跡をカバーするように、
新たなモチーフを考え、貼り付けていく作業。

そして、桜の演出をどうするか!?
桜の木になって出てくるとか、ピンクのアフロかぶるとか。。。
ちゃうちゃう~(><)
しっとりと聞かせたいねんって!
あかん。。。
関西人の血がどうしてもお笑いにむいてしまうんですね~(^^;)

今日来られなかったメンバーは、家で出来る内職作業を分担します。

今回も、細部にまでとことんこだわりf(^_^;、
手作りで愛情たっぷり、演奏&演出を際立たせ、
ママらしさをアピール出来ればいいなぁ(*^^*)

それから、宣伝用チラシや、パンフレット制作にも
ちょっぴり絡んでます。
企画からのオーダーがあり、他の係とも連携して、
横の繋がりも密つに、みんなで作り上げるコンサートです。

まだまだ始まったばかりの美術班のお仕事!
どんな大道具、小道具、衣装達が出来上がっていくのか、
私たちも楽しみです(*^^*)

f0272200_22314966.jpg

紙選び中~
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-05-15 10:26 | ブログ | Comments(0)