託児班ミーティング

託児班ミーティングにおじゃましました〜♪

ママさんブラスになくてはならない「託児」。
子ども達はもちろん、ママ達も快適で安全にそして楽しく
活動できるようにと、年に一度、託児班メンバーが集まって
いろいろと考えてくれてます。

今日も役割分担の見直し(おもちゃ・おやつ・備品の管理etc..)
大きい子と小さい子の託児方法の違いや問題点などなど多くの
ことを前向きに考えてくれてました。

f0272200_2322967.jpg


そう。。。
まじめに熱心に話し合ってるんだけど〜 テーブルにはお菓子の山!
Uさん手作りのチーズケーキもとってもおいしかったぁ♡

f0272200_23245110.jpg



さらに、話し合いも後半になってくると盛り上がりすぎて
もう楽しい女子会!?状態。。。♪
Mさんちは居心地がよくて〜
(お宅提供、いつもありがとうございます)

練習の時には、時間がなくてなかなか話す機会のない
パートが違う人同士もうちとけて
楽しい貴重なひとときとなりました。

コンサートへむけての準備も素敵なアイデア満載で乞うご期待ですよ。

託児班メンバーのみなさん
大切な「うちの子達」のために
いつもありがとう〜♡ & これからもよろしくです!
o(^.^)o
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-05-10 23:38 | ブログ | Comments(0)