人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習風景♪

普段の練習風景…
さぁ、今日もがんばっていきましょ~

まずはイスのセッティングから。

練習風景♪_f0272200_1901516.jpg


みんなで協力してイスを並べたり
打楽器のセッティングを手伝ったり
テキパキと合奏の準備をしていきます。

今日は、コンサートの実行委員長から2部の演出についての説明がありました。

練習風景♪_f0272200_195097.jpg


コンサートを盛り上げる役者やダンサーも募集中!!
今回も盛りだくさんの楽しいコンサートになりそうです♪

練習風景♪_f0272200_1992974.jpg


先生の熱いご指導。

いつも託児でお世話になっているOさんご夫妻から
ママブラキッズ達にステキなプレゼントをいただきました!!

練習風景♪_f0272200_1917186.jpg


5月5日は『子どもの日』ということでお菓子とアンパンマンのぬりえ、
それに折り紙で折ったかわいいアンパンマンまで。
本当に本当にありがとうございました!!


さて、時間はお昼になり。。。
たくさん吹いた!、お腹もすいた!
帰ってご飯だ~(^0^)

…といきたいところですが、
練習が終わっても、部屋を出たところでなにやらみなさんお話中。

練習風景♪_f0272200_19223815.jpg


プチ企画会議をしています。
宿題で考えてきたコンサートの副題、今月中には決定しないと!
と、あぁでもない、こうでもない…とやっています。

みんなの思いの詰まったステキな副題をひねり出すことができるか?
乞うご期待!(^^)
by mamabrass_nara | 2013-05-09 10:45 | ブログ | Comments(0)