トータルデザイン!

やっと、ゴールデンウイークも終りましたね(^^;)
ママたちも、子どもの幼稚園や学校、
習い事の送迎など”いつもの日常”が戻ってきました。

とっても忙しいママたちは、
習い事に送って待ってる間の小一時間も大事に使います!

ということで?!、
近場のカフェで打ち合わせです(^^)/

f0272200_153554.jpg


今回、美術班も情宣に関わることになって
スクラップブッキングをやっているメンバーに白羽の矢が!!
チラシ・舞台看板・お知らせ看板・ポスター・パンフレットをトータルで!
ということでデザインを練っています。

メールだけより、直接会って話すと微妙なニュアンスも伝わりますね♪

お互いにイメージを伝えあって、
作って行くスケジュールの確認もできました!
・・・・っていうか、これは、半ば自分との戦いなので(苦笑)
仕上げる目標を決めたということです(^^;;;)

もちろん!、
打ち合わせが終ったら
おいしいケーキとコーヒーでまったりおしゃべり~~。

あ~、充実の打ち合わせ(笑)
し・あ・わ・せ♪♪
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-05-07 15:30 | ブログ | Comments(0)