2013年4月19日(金)

平日の練習日。

ママブラキッズたちも、ちょっと少なくなってました(^^;)

4月から、幼稚園に通い出したキッズたちも頑張ってるかなぁ♪

二人目を出産して、赤ちゃんを連れて、

元気に戻ってきてくれたメンバーもいて、

託児スペースは、赤ちゃんたちで賑わってます~。


f0272200_16515399.jpg


いつも、託児ボランティアでお世話になっているOご夫妻へ、

ママブラからお礼をしました。

キッズたちもOご夫妻が大好きで、

来てくださると楽しく遊んでもらってます。

ほんとに、ママブラの活動を支えてくださって、ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


f0272200_16522834.jpg


休憩中に、何やら悩んでます(笑)

ただいま、団費徴収中です♪

会計さん、頑張ってくださ~い。
[PR]
by mamabrass_nara | 2013-04-19 09:59 | ブログ | Comments(0)