「ほっ」と。キャンペーン

ママさんブラスnaraからのお知らせ

f0272200_21102974.jpg

関西★ママさんブラス フェスティバル 2016

(第32回国民文化祭なら プレイベント&奈良県芸術祭参加事業)

関西で活動している「ママさんブラス」の
元気なママさんパワーが集まり
とても楽しいコンサートとなりました。

来年11月4日に
「全国」ママさんブラスフェスティバル 2017
でお会いしましょう♪


2016年度分(2016年4月~2017年3月)の依頼演奏の受付は、
終了させていただきました!
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。

  ★★★団員募集中★★★

私たちと一緒に、
もう一度、吹奏楽を楽しみませんか?

学生時代は、吹奏楽部だったけど、
就職や結婚、出産で楽器を眠らせていませんか?

ママさんブラスnaraでは、子ども連れても(連れてなくても)
もう一度、楽器を、吹奏楽を楽しみたいメンバーを募集しています。
ブランクなど気にしないで、気軽に見学に来てくださいね^^
お待ちしています♪


申し訳ありませんが、
現在フルート&ピッコロ、アルト&テナーサックス、トランペット、
トロンボーン、ユーホニウムの募集は中止しております。(2016.7現在)

詳しくは、こちらからどうぞ。
   
 * * * * * *
 
 ★YouTubeで、
「ママブラファミリーコンサート」の模様を公開しています。
mamasanbrass nara のチャンネルは、こちら。  
    

***いつものブログは、このお知らせの下に表示されます*** 

 ★コンサートの様子は、コンサートレポートからどうぞ。

 ★旧ブログは、こちらからどうぞ。

 ★ママさんブラスnaraのFacebookPageは、 こちらからどうぞ。
[PR]
by mamabrass_nara | 2017-12-31 23:59 | お知らせ | Comments(0)