人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママさんブラスnaraからのお知らせ

ママさんブラス nara です!

見て聴いて楽しい音楽を届けるために
ママさんブラスnaraは頑張りますっ!


  ★ ★ ★ 団員募集中 ★ ★ ★


ママさんブラスnaraからのお知らせ_f0272200_22450066.jpg


私たちと一緒に、

もう一度、吹奏楽を楽しみませんか?

学生時代は、吹奏楽部だったけど、
就職や結婚、出産で楽器を眠らせていませんか?

ママさんブラスnaraでは、

子ども連れても(連れてなくても)
もう一度、楽器を、吹奏楽を

楽しみたいメンバーを募集しています。
ブランクなど気にしないで、

気軽に見学に来てくださいね^^

お待ちしています♪



チューバ、
打楽器の仲間を

大募集しております。


詳しくは、こちらからどうぞ。
   

 * * * * * *


 ★YouTubeで、
「ママブラファミリーコンサート」の模様を
公開しています。
mamasanbrass nara のチャンネルは、
こちらからどうぞ。  

***いつものブログは、このお知らせの下に表示されます*** 

 ★コンサートの様子は、
コンサートレポートからどうぞ。
 
★ママさんブラスnaraのHPは、こちら。

by mamabrass_nara | 2025-12-31 23:59 | お知らせ | Comments(0)